Topsankaku和食の名店・達人sankaku【せんべろ居酒屋シリーズ】赤…
2015.10.20
【せんべろ居酒屋シリーズ】赤羽編
赤羽はせんべろの聖地とも呼ばれる場所です。美味しい肴とお酒を求めて、呑兵衛が集います。女性一人でも入れるお店もあるので大衆酒場に興味がある方は行ってみると良いでしょう。
和食lab

赤羽でせんべろと言えばここ!美味しいおでんをいただく「丸健水産」

赤羽でおでんを食べるなら丸健水産が人気です。おでん5点盛り+お酒で700円のおでんセットがお得です。まだまだ寒い風が吹く季節ですので、おでんで体を温めましょう。

ちょっとずついろいろな肴をリーズナブルな値段でいただく「立飲みいこい 本店」

いろいろな種類の肴をつまみながらお酒を楽しみたい時におすすめです。一品一品がリーズナブルなので様々な味を楽しめます。

スナック風の大衆酒場「桜商店603」

スナック風の店内では気さくな女性店員との会話が楽しめます。お酒とおしゃべりを楽しみたい時におすすめです。

せんべろ通に人気のお店「まるよし」

やきとんをメインにしめサバや串焼きなどオーソドックスなおつまみが揃うお店。せんべろ通に人気があります。

馬肉を肴にお酒をいただく「馬ん馬んいくどん」

馬刺しをはじめ、馬肉全般を楽しめるお店です。少し変わった肴を食べたい時におすすめです。

赤羽には大衆酒場がたくさんありますのでちょっと一杯飲みたくなったら立ち寄ってみると良いでしょう。おでんや馬刺し、やきとんなど、お酒が何倍も美味しくなる肴が待っています。