Topsankaku和食の名店・達人sankaku予約殺到!春に行きたい超人気…
2015.03.18
予約殺到!春に行きたい超人気の星野リゾート
旅行のプランで迷ったときに、チェックすると間違いないのが「星野リゾート」
近年、旅番組で必ずと言っていいほど取り上げられる人気の宿泊施設です。今回は、春の行楽シーズンにぴったりの観光スポットやイベントがあり、和食が楽しめる「星野リゾート」の施設を紹介します。
top

北海道 星野リゾート トマム

北海道の春は本州に比べてかなり遅咲き。
だからこそ、GWにちょっと遅めの春を満喫する旅行はいかがでしょうか。
宿泊プランは一泊朝食付きのプランとなりますが、レストランが多彩で、北海道の海の幸を贅沢に使った迫力のある和食も楽しめます。

星野リゾート 界 川治

自然に囲まれた「星野リゾート 界 川治」では、きっと静かで落ち着いた余暇を過ごせるでしょう。
露天風呂は勿論、ロビーや客室からもその雄大な自然を味わうことが出来ます。
工房での体験を楽しむもよし、温泉街を散策するもよし、まさに大人の旅行を満喫するのに相応しいホテルです。

星野リゾート 界 熱海

言わずと知れた温泉・観光地の熱海。
温暖な気候で春の旅行は過ごしやすく、桜やツツジなどの艶やかな色彩に思わず目を奪われてしまいます。
春光鯛の会席や和の風情溢れる熱海芸妓の舞、そして花火…贅を尽くした春の旅が楽しめます。

星野リゾート 界 遠州

茶の名産地である静岡ならではの「春」のおもてなしは、ウェルカムドリンクの桜冷茶や、ブレンド茶体験などが振る舞われます。お茶で桜を感じる名産地ならではの春の過ごし方です。
また、5月の上旬は新茶の季節。日本一のお茶を、一番に味わう贅沢はいかがですか?

星のや 京都

観光地として他の追随を許さないほどの人気を誇る京都。「星のや 京都」の春もまた、他に負けないほど贅沢な味わいです。
桜の景観を目で味わい、関西の春の味を舌で味わい、全身で春を感じるのも、日本人ならではの過ごし方ではないでしょうか。
月に照らされた夜桜も、雅な風情があって、言葉では言い表せない感動を与えてくれるでしょう。

同じ日本の春でも、地域によって見せてくれる顔は様々。
ちょっと足を延ばせば、今まで知らなかった「春」を見つけることができるかもしれません。今話題の「星野リゾート」で非日常を堪能しってみてはいかがでしょうか。