Topsankaku和食の名店・達人sankaku【せんべろ居酒屋シリーズ】東…
2015.07.20
【せんべろ居酒屋シリーズ】東京・丸の内編
東京は丸ノ内、八重洲という立地にありながら、大衆酒場風の佇まいで美味しい料理を振る舞うお店をご紹介します。ランチや仕事帰りに気軽に立ち寄ってお酒を楽しめるお店を集めました。
800【東京・丸の内編】

大人の駄菓子屋さん「立ち飲み処 呑うてんき」

東京は八重洲という立地にありながら、ザ・大衆酒場といった外観。遊び心のあるメニューが楽しめます。

酒蔵直営のお店でおでんを頂く「玉乃光酒蔵 八重洲地下街店」

江戸時代から続く老舗酒蔵直営の居酒屋です。美味しいおでんと日本酒がいただけます。

もつ焼き、焼き鳥を食べるなら「串武」

気さくな店長との会話が楽しめるもつ焼き、焼き鳥のお店です。気軽に立ち寄れる雰囲気が人気です。

幻の酒「ホイス」ともつ煮込みが名物「もつ焼き 栄司」

もつ煮込みが美味しいと評判のお店。幻のお酒「ホイス」を飲むことができます。

サラリーマンに大人気!昼はそば屋、夜は居酒屋「まる竹 丸の内店」

昼はそば屋、夜は居酒屋として営業しているこちらのお店、ランチのカツ丼セットには長蛇の列が!早い時間から飲めるお店です。

ビジネスマンが行きかうエリアに美味しいお店あり!仕事帰りに一杯、楽しんでみるのも良いかもしれません。