Topsankaku和食の名店・達人sankaku人気のランチをワンコインで!…
2015.06.16
人気のランチをワンコインで!ランチパスポートで巡る和食店【新橋・虎ノ門編】
提示するだけで、700円以上のランチがワンコインで楽しめると人気のランパスこと「ランチパスポート」。神田・秋葉原編に続き、6月末までの期間限定で新橋・虎ノ門エリアのワンコインでランチが楽しめる和食のお店をご紹介。上手に活用してお得にランチを楽しもう!
和食lab

まぐろ丼が500円!「京矢 新橋店」

毎朝築地で仕入れた新鮮で美味しいマグロを使ったマグロ丼、日替わり小鉢、しじみ汁もついてワンコインはお得!

お得な居酒屋ランチがさらにお得に「ととのえ」

夜は80種以上もの日本酒が揃う居酒屋「ととのえ」のランパスメニューは日替わりランチ。日替わりなので、行くたびにいろんなメニューが楽しめます。

ボリュームたっぷり・チキンカツレツ「ちゃい九炉」

こだわりの手作りチキンカツレツもランチパスポートならワンコインでいただけます。

鳥料理ランチが全品対象「「龍馬 軍鶏農場」

なんとランチが全メニューランパス対象という気前の良さ! 6種のランチメニューは、鶏料理を中心に、お蕎麦やカレー、日替わり定食も。

関西風カレー丼「うら虎BAR」

しっかりとお出汁の効いた関西風のカレー丼がランパス対象ランチです。

ランチパスポートでお店を開拓をすれば、ランチタイムがますます楽しくなります。6月いっぱい使えるので、新橋で働くお父さんにとっては、ちょっとした父の日ギフトとなりそうですね。