Topsankaku和食の名店・達人sankaku人気のランチがワンコインで!…
2015.06.16
人気のランチがワンコインで!ランチパスポートで巡る和食店【神田・秋葉原編】
提示すると、700円以上のランチがワンコインで楽しめると人気のランパスこと「ランチパスポート」。6月末までの期間限定で神田・秋葉原エリアのワンコインでランチが楽しめる和食のお店をご紹介。上手に活用してお得にランチを楽しもう!
和食lab

自然栽培の食材を使用したヘルシーランチもワンコイン「自然食レストラン NaTuLa」

女性にオススメのヘルシーランチなら、「自然食レストラン NaTuLa」。 自然栽培の食材を使用した、6つのおかずが楽しめる「六菜彩プレートランチ」がワンコインでいただけるのはお得です。

お好みの具が選べる握りたておむすびランチ「シイナノゴハン」

ゆっくりランチを食べる時間はないけど、コンビニじゃ味気ない、そんな時に使いたいのが「シナイノゴハン」のおむすびセット。 握りたてのおむすびに、サラダ、お味噌汁もついたセットもランチパスポートでお得になります。

自家製漬けダレの唐揚げが人気「とんとん亭」

がっつり食べたい時は、自家製漬けダレの唐揚げに、焼肉までついた、ボリューム満点肉ランチがおすすめです。

九州郷土料理もワンコイン「神屋流 博多道場 浅草橋店 」

宮崎発祥、チキン南蛮もワンコインでいただけます。九州郷土料理店ならではの本格派チキン南蛮です。

ラーメン店で肉ランチ「らーめん 海人」

ラーメン店なのに、お肉料理にも定評のある「 らーめん 海人」。国産もち豚がワンコインでいただけます。熟成させたもち豚のやわらかさ、旨味が堪能できるランチです。

使えば使うほどお得なランチパスポートのワンコインランチ。神田・秋葉原エリアにお勤め、お住まいの方は、この機会に、新たなランチの定番を開拓してみるのも良いかもしれませんね。