Topsankaku和食のニュース・トレンドsankaku「俺のイタリアン」「俺のフレ…
2014.10.14
「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」に続く「俺のそば」を知ってますか?
「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」など、美味しい料理を破格の値段で提供し、人気を博す立ち飲み業態「俺の株式会社」の、和食業態「俺のそば」とは、いったいどんなお店なのでしょうか。
和食lab

激安立ち飲み・なのに美味しいと話題になって久しい「俺のイタリアン」

腕の良い料理人を集め、話題になっている「俺の」シリーズ。和食も期待できそうです。

銀座駅直結でアクセス抜群!

安い、美味い だけじゃない、銀座駅直結という立地の良さも人気の理由の一つです。
蕎麦好きの社長の念願の蕎麦と聞けばさらに期待が高まります。

これが「俺のそば」

まずは、基本のもりそば。ボリューム満点です。
なんと、生卵サービスという気前の良さ。タンパク質も補え、もりそばでも栄養満点です。
こちらはこれでもか、と言わんばかりのごまたっぷりの「ごま蕎麦」。
食べ応えのある蕎麦に、これでもかと言わんばかりのトッピング。そばになってもコスパの良さは変わりません。

目玉の人気メニューは「肉蕎麦」

まずはそのままで、サービスの卵と絡めて、2度美味しい肉蕎麦です。蕎麦が隠れるほどのお肉のボリューム。
やはり、「俺の」シリーズだけあり、かなり気前が良い様子です。

元祖肉蕎麦?「そば処港屋」

そんななか、お手本となったメニューが、お隣新橋にあった、という噂もあります。

さすが、「俺の」シリーズで続々をヒットを飛ばしているだけあり、港屋ファンもうなづける、マーケティング力はさすがのようです。

今後のディナーはさらに期待できそう

お得意の、お値打ち豪華メニューもあります。更におつまみメニューにも力を入れるとのこと。 これまで「立ち飲み」ということで、足が遠のいていた方も、駅直結なら帰りにちょっと一杯に便利です。

夜は予約も可能

16:00以降は予約も受け付けているとのこと。


おいしい料理をお腹いっぱい食べられる「俺のそば」。立ち食い蕎麦未経験の女性も、この機会にぜひ試してみては。
今後、夜のつまみメニューの充実も楽しみですね。