Topsankaku和食のニュース・トレンドsankakuTwitterで評判!武蔵小…
2014.11.26
Twitterで評判!武蔵小杉の「ナチュラマーケット」
あなたは飲食店を選ぶとき、どんな点を重視していますか?相手の好みがわからないときや、「何食べたい?」の言いあいっこで決まらないときは、色々なテイストの料理が食べられる「ナチュラマーケット」がおすすめです。
写真AC

ナチュラマーケットとはどんなところなのか

イタリアンにビアガーデンにバー、そして和食をはじめとするお寿司まで!1つのお店で色々な料理が楽しめるだなんて夢のようですね。実際に行かれた方はどのような感想を持っているのか調べてみました。

実際にいった人の感想は?

こちらはお寿司のコーナーのようです。新鮮で大ぶりの魚介類はどれも美味しそう。
お寿司は他のエリアと入口が違い、離れのように作っているそうです。そういった空間でいただく岩牡蠣はまた格別でしょうね。
定番の鮪から水蛸といったあまり見かけないものまであります。
こちらも和食ゾーンの焼き蛤。大粒の蛤をご堪能あれ。
さざえのつぼ焼きのしずる感は、食欲をそそります。帆立や大葉の天ぷらも。

和食以外にもこんなものも

イタリアンの魚介類がボリューミー!和食も召し上がったとのことで、別のジャンルのお店に0分ではしごできちゃうところも魅力。
こちらはリピーターの方のようです。魚介のみならず、お肉のメニューも充実。パリパリの皮と肉厚でジューシーなお肉の食感を楽しんで。

「ナチュラマーケット」は、鮮度の良い魚介類を日替わり提供したり、鮪のホルモン煮込みをはじめ、他ではめったに味わえないメニューも提供しています。さらに、日本酒の種類も豊富なので、お酒メインの方にもおすすめ。はじめてのデートなど、ここぞという時に、大切な人と様々なジャンルの食を満喫してみては?