Topsankaku和食のニュース・トレンドsankakuアンジャッシュ渡部さんもおす…
2014.12.09
アンジャッシュ渡部さんもおすすめ!記念日に使えるラーメン懐石
デートにラーメン!?女性のハートを掴むには、程遠い存在に思えるラーメンですが、実はデートにぴったりな「ラーメン懐石」なるものがあるんです。今回は、アンジャッシュ渡部さんもおすすめのラーメン懐石について紹介します。
和食lab

アンジャッシュ渡部さんも太鼓判「GENEI.WAGAN(ゲンエイワガン)」

「ラーメン懐石」その演出とコース内容とは?

その名前からは想像がつかない「ラーメン懐石」、驚きの内容は…!?
結構本格的に、コースが組まれている様子。献立はこんな感じなのだそうです。
いわゆるカウンターに腰掛けて食べるラーメンとはかけ離れたイメージの料理がずらり。
  

名物「ラーメンパフェ」とは?

ラーメンパフェとは、デザートにあらず。お酒がすすみそうな一品です。

ラーメンのレパートリーはなんと500種類!

来店回数で〆のラーメンが決まるとあっては、お目当てのラーメンのためについ通ってしまいそうですよね。

ラーメン懐石を作っているのは誰?

なかなか予約がとれないときは、店長・入江瑛起氏のTwitterもチェック。空き情報もつぶやいてくれています。
このように、予約情報も流れる店長のTwitterもチェックしてみて。
以前は一見さんお断りだったシステムも、現在は初めてでも予約可能に!デートの予定が決まったら、お早めに。

ラーメンというより、懐石を食べに行く気分で訪れたい「 GENEI.WAGAN(ゲンエイワガン)」。 相手がラーメン好きならば、「たまたま予約できたんだけどどう?」なんて、意中の相手を誘う口実にも使ってみては?